蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アメラボ、ちょっと改造しました

引っ越して来てちょっと経ってからどうにも何か制作環境の様子がおかしいなぁと思っておりまして、思い切ってDIYの机を購入。

アメラボに導入。

機材じゃないので導入と言えるのかは分かりませんが、ちょっとPCの入力とかも試薬酸くなったかと思います。

 

多分、制作するのにもこう言う感じの方が便利なのではないかな、と思います。

本当は別のもう一つの部屋の方に設置したかったのですが、残念ながら蛍光灯がないし、新たに蛍光灯を導入すると後々の電気代が怖いのでもうちょっと収入的に安定して来たらアメラボスペースをもう一つの部屋の方に導入することを考えています。

 

それまでは取り合えずまるで宇宙船みたいな感じでいいんじゃないかなぁと。

 

恐らく今後もうちょっと機材が増えて行くことかと思いますが、とりあえずは現状維持で。

 

そんな今日は新宿ALヒラメキにてライブでございます。

 

久し振りにALでライブするなぁ。

来月か再来月あたりからもうちょっとライブの本数を増やしたい次第です。

 

バックトラックの依頼とかももうちょっと増やして行ければなぁと思ったりもしています。

そんなことを思う今日この頃。

 

とりあえず新しいPCデスクに慣れることから始めようと思います。

レコードも掘り掘りしに行きたいなぁ・・・。

まだ出かける準備も何も出来ておりませんが。

 

やっぱり音楽やってるときが一番楽しいですね。