蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

サヨナラと共に

ここ最近の情報量がスゴくて睡眠薬をちょっと多めに飲んでも早起きし過ぎてしまう蔵に人と書くクラウドおじさんです。

おはようございます、3時には起きてたんじゃないか、と思う次第。

 

今日で2020年が終わりますね。

今年を振り返ると半ば記憶が曖昧なんですけどやはり悔しかった一年であるな、と。

ただ、得るものもあったのかなぁともぼんやり思います。

 

自分の中での固定概念が薄らいだと言いますか。

 

多分、この中のコロナ禍で考え方と言うかそう言うのも変わったのかな、と思います。

友達に言われたことを前だったらどこか天邪鬼になってたところを素直に聞き始める、とか。

そう言うところとか。

 

例えば既存のHipHopの曲のインストを使ってみたりとか、あるいは普段聴かないところかも聴くようになったりとか。

 

そう言う所も大きいですね。

 

失うものも多かったですけど、得るものも多かったと個人的には思うのです。

 

後は、デジタル、フィジカル共にアルバムをリリース出来たのも個人的には大きいです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

linkco.re

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200924110526j:plain

 

いやぁ、ただ色々あったなぁ。

本音を言うと、何度か精神的に追い詰められ過ぎて自殺を考えていたこともあったり。

されどここまで無事に生きてることが出来たのは周りの友達や仲間、先輩達のお陰です。

 

本当に感謝しかない。

 

ありがとうございます!

今はもう心の余裕を取り戻したので自殺とかは考えないし、何かあったらノートに書こう、と思います。

 

ちなみに、昨日書いた通り来年、と言うか今日からnoteにお引っ越しします。

あんまりそこに深い意味はないですけど2021年、活動開始から20年目の節目に何か新しいこと(文章を書く、と言う点では自分の中であんまりさして変わらないけど)を始めようかな、と。

 

なお、先程、noteの登録が終わり以下のリンクが新しい駄文日記になります。

 

 

note.com

 

さらに、2021年1月1日、つまり明日は8作目のアルバムからの2ndシングルの配信日でもあります。

 

よろしければYouTubeで試しに聴いてみて、気に入ったら是非〜。

 

Guidepost(feat.誠翔 , MI'z)

youtu.be

 

linkco.re

 

そして2020年最後の日も #いつも通りを始めよう

 

youtu.be

 

linkco.re