蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに駄文更新

中々どうして書くことは多々あるんですけど更新出来ずにいました。 どうも。33Rpm+1・・・やかましい。34歳独身男こと蔵人です。 さてさて。 ここ最近退院して昨日一昨日と仕事して参りまして。 それはそうとアルバムの制作も同時進行でこなしておりまして(…

NA/YA/MI

ここ数日おじいちゃんみたいに寝るのが早く起きるのも早くなっております。 どうも。蔵人です。 先日、結論が出ない話でもちょっと触れたのですが 「リスナーが手に取り易いメディア(ようはレコードとかCDとか)は何か」 と日に日に考えるのが多くなってまし…

僕と占い

今年ももうあと少しで終わりますね。 徐々に一年が過ぎて行くのが早く感じます。 どうも、僕、蔵人。 毎年書いてることかもですけどこの年末と言う時期が個人的に1,2を争うくらい好きな時期でもあります。 今年はちょっとあれですけど。 でも、なんかこの忙…

購買意欲の向くまま

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 今週のお題はちょこちょここなす系MCです。 2019年買って良かったもの。 結構あるんですけどやはりガスコンロが一番かなぁ。 後はコンデンサーマイクを筆頭に機材系でしょうかね。 他にはレコードは年内まだ買いに行…

結論が出ない話

長い事音楽やってると自分の音源のリリースとかもしているわけですけれどもその中でフィジカルリリースと言うものをここ最近力を入れてなかった事に気付きます。 されど、ここで考えるのはフィジカルリリースに関して正解が見えないな、と。 正解が見えない…

掘り掘りDay

今月に入ってから全くレコードを買ってなかったことに気付き昨日地元と下北沢 のユニオン、 #flashdiscranch さんでお買い物してました。 どうも、蔵人です。 昨日は昨日で楽しかったです。 レコードを掘り掘りした後はクラブへゴウ。 久し振りの渋谷family…

入院してました、退院しました

どうも。人生何があるか分からないもので、火曜日未明に入院して、本日退院しました。 早っ! と思った方、正直いるだろう。 そして、 何があったらそんな入院するか? と思う方も当然いるでしょう。 僕もそうさ。 むしろ、このスピード入退院に自分で自分が…

クリスマスシーズン

12月に入って急激に寒くなったりしましたね。 地球が殺しに来てる気しかしません。 どうも、蔵人です。 さてさて。 12月に入ってもう街はクリスマス色が強くなって参りました。 クリスマスね・・・ なんだろう、胸が高鳴るんだけどこの、 関係ない感。 それ…

終わる気がしない

気付けばもう12月です。 今年ももう終わりますね。 あ、どうも蔵に人または暗い思考のおじさんです。 12月と言えばクリスマスだったり色々イベントごとは多いのですがその中で忘れてはいけない各々多分行なうご家庭のイベントがあったりすると思います。 そ…

いよいよ1ヶ月をきりました!

久し振りに更新を行なうため 「なんのこっちゃ?」 と思う方も多いかと思いますが・・・。 2020年1月1日に配信限定でリリースされる2nd Single "Irony" のリリースまで1ヶ月をきりまして。 えぇ。 怪電波フロム自宅は変わらず皮肉まじりな感じでお届けさせて…

本日は渋谷R Loungeにて

告知が遅くなり大変申し訳・・・。 フォン日です! 渋谷R Lounge 7Fにて 超LIVE祭! イベント名通りライブが盛りだくさんでございますので必ず誰か好きなアーティストが見つかると思います。 そんなおじさんのライブは16時50分からの10分間。 懐かしめの曲か…