蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

終わる気がしない

気付けばもう12月です。

今年ももう終わりますね。

あ、どうも蔵に人または暗い思考のおじさんです。

 

12月と言えばクリスマスだったり色々イベントごとは多いのですがその中で忘れてはいけない各々多分行なうご家庭のイベントがあったりすると思います。

 

そうです。

 

大掃除です。

 

ちなみに僕はどこから手をつけていいか分からず

なんも手をつけてません!

 

まず、言い訳だけ書かせてください。

DJブースが倒壊した辺りから・・・。

そこのレコードを救出する作業がね。あって。かつレコードを救出しても

 

どこに一度避難させる?

 

と言う所で迷子になってます。

 

そんなダメな34歳。

多分、どっかのタイミングではやるけど。

 

まぁ

 

今日やれや

 

って言う話でもあるんですけど。

 

いつやるの?

と聞かれてもきっと今日じゃない。

後半・・・位に徐々にやるかなぁ。

 

そんなゆるく生きてるダメな34歳。