蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕と占い

今年ももうあと少しで終わりますね。

徐々に一年が過ぎて行くのが早く感じます。

どうも、僕、蔵人。

 

毎年書いてることかもですけどこの年末と言う時期が個人的に1,2を争うくらい好きな時期でもあります。

今年はちょっとあれですけど。

でも、なんかこの忙しなさ感が好きだったりする。

来年までに色々持ち越す課題とか仕事とか多々あるんですけど・・・。

 

バイザウェイ。

話は変わりますがこれを読んで下さっている方の中で"しいたけ占い"ってご存知の方いらっしゃいますか?

自分も最近知ってよく読ませて頂いているのですが、なんか怖いくらい当たるんです。

 

占い好きにはたまらんものがあり。

 

先週は"ゆっくり休む"、と出ていて実際入院案件で少しゆっくり休めたように思います。

今週のやつも当てはまるのが多かったり。

 

ちなみに2020年の上半期の占いも出ててなんだろう、怖い位に当てはまる部分があったり。

 

スゲェなって。

 

詳しくは書かないけどさ。

 

グーグルで「しいたけ占い」で検索すると出て来るのでお時間のある方はご覧ください。

人によって感じ方は個人差がありますけど。