蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2日後に #いつも通りを始めよう

おはようございます。 中々更新出来ずにおりましたがおはようございます。 どうも、物欲の権化です。 蔵人です。 時間が経過するのは早いもので気付けば35歳になるまで後2日。 実感ですか? あるわけなかろう。 そんな今年の誕生日、11月2日に" #いつも通り…

変身願望

朝は寒いですな。おはようございます。 蔵 to da 人で詰まるは異常な思考のクラウドです。 無理やり韻を踏もうとするとろくなことないですね。 おはようございます。 月末に久しぶりに服を買いに行く予定なんですけど(もちろんレコードも掘る)せっかくだから…

個人的な感覚でのオールドスクールとニュースクール

寝る前にYouTubeでオールドスクールのレアトラックなるものをまとめた動画をBGMで聴いていて。 ただなんとなく年代に個人的に違和感があって秒で癒し系のBGMとかに変えたおじさん、アタシだよ、蔵人です。 おはようございます。 とてつもなく今から書くのは…

珍妙な時間帯に起きて #いつも通りを始めよう

ことさら珍妙でもなんでもない早朝覚醒じゃねぇかって話なんですけど、それは置いておいて。 おはようございます、蔵に人と書く変なおじさんです。 むしろ子供の頃からそうだったような変なおじさんです。 やかましい。 起きて諸々(と言う名の・・・)しつつ…

少しの焦り

最近あんまり食への関心がなくなりつつあるおじさんです。 別段病んでるわけではないと思いたい。 どうも、こんにちは。 蔵人です。 なんやかんやで来年出す予定のアルバムが地味に出来上がりつつあるんです。 僕のヴァースは後2曲録れば終わりと言うか。 他…

突如としての衝動

ふっと気付いたのです。 最近服買ってないな、と。 レコードばっかり買ってて気付けば服を1着たりとも買ってない。 冬物?うん、買ってない。 去年一昨年の使い回しです。 来月かなぁ。 もしくは月末かなぁ。 古着屋さんでちょこちょこ見に行こう。 むしろ気…

寒暖差

寒暖差が激しくて身体崩す寸前の34歳。来月35歳。 やかましい。 どうも、珍妙なおじさんです。 先日、青山グデンでライブをやらせて頂いた時にD-SUKEさんから聞いたのですけど渋谷のタワーレコード様、まだ試聴機に入れて下さっているのですね。 今はどうか…

なんだろう、この1週間駆け抜けた感

おはようございます、って時間でもないけどおはようございます。 蔵に人で暗い思考を持つ頭の中はいつだってサイコな34歳来月35歳。 ダメ人間です。 そうです、クラウドです。 どうでもえぇがな。 なんと言うか最近1週間単位で見るともう時間が経過するのが…

浮かんでは消える

おはようございます、蔵に人と書くおじさんです。 そうです、クラウドです。 #いつも通り を始めてます。 と言うか、今日無駄に寒いですな。 寒さで目が覚める34歳、もうすぐ35歳。 ちなみになんですけど、昨日駄文日記らしいネタが降りて来たんですけど残念…

グデンからの池袋手刀、からのド平日のタスク

おはようございます。起きてます。中途半端な時間に目が覚めて先日、池袋手刀にお伺いする前に購入していたレコードを聴いてサンプルのネタ探し。 あ、おはようございます、変なおじs・・・蔵人です。 気付けばもういくつ寝るとアラサーからアラフォーへと変…

おはようございます、今日は池袋手刀でライブです

おはようございます。 先日は青山グデンにお集まり頂きありがとうございます。 明けて明けて今宵は池袋手刀でライブです。 バンドに混じって(と言いつつ僕ともう一組のみですけど)30分間おじさんのライブです。 なんやかんやで10代の頃から池袋(主にBED)に足…

フォン日、青山グデンでLive & DJ

どうもおはようございます。変なおじさんです。 やかましい。 どうも、蔵人です。 おはようございます。 なかなか告知が出来ずに申し訳ありません。。。 本日、青山グデンでライブとDJです。 お足下が悪い中でこの状況ですけど、楽しさ的なものは保証致しま…

急に寒くなる

寒さで何度中途覚醒しただろう。 まぁトイレに行きたい衝動にかられたりもしつつですけど。 あ、おはようございます、蔵人です。 昨日、仕事前にタワレコに行ったら現在も試聴機に[Play Ground]を入れて頂いておりました。 あ、おはようございます、蔵人です…

#いつも通りを始めよう のリリックビデオ公開中〜。

タイトルだけ見るとあれだな。 [Play Ground]を出して安心してる感あるけど安心してないですからね。 これからですよ。 ただ #いつも通りを始めよう は個人的に思い入れが強いのです。 なのでリリックビデオしかり諸々聴いて頂きたい。 そんな #いつも通りを…

悪かったですね

今週のお題「運動不足」 今週のお題を粛々とこなして行く系MCのワタクシ。 さて今週は・・・。 「運動不足」 ・・・なんだろう、この私生活を見られているようなお題。 普段歩く位しか運動しない34歳。 ただし、歩いている距離や歩数が地味にあれなんでまだ…

#いつも通りを始めよう リリックビデオ公開〜

どうも、こんばんは。 夜のいい時間に蔵人です。 先程無事に #いつも通りを始めよう のリリックビデオが公開されました。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 まだご覧頂けてない方はこちらを・・・。 youtu.be サムネがまたいい感じになってお…

今夜20時と10月10日土曜日

どうも、ご無沙汰しております、様子がおかしい変なおじさんです。 酷い言い回しになりましたが、蔵人です。 ケータイ紛失後再度ケータイを購入してSIMを再発行して、ってやってたら気付けばこんなに時間が経過しておりました。 ちなみに初期設定がほぼほぼ…