蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの空白Pt.01〜Pt.02

どうも"雨上がりの空白 Pt.02"の宣伝が多くて"Pt.01"がさもなかったかのようになっておりますがやっぱり"Pt.01"があって"Pt.02"が出来たんですよね。 どうも。朝も早くに蔵人です。 今週末金曜日と言うか明日、"雨上がりの空白 Pt.02"が配信されるわけですけ…

いよいよ今週末11月1日金曜日!

気付けば時間が経つのがあっという間過ぎて告知の方が疎かになっていたのですが。 今週末11月1日金曜日はソロ、蔵人名義では初のデジタルシングル"雨上がりの空白 `t.02(feat. SuzuRina)のリリース日です。 ジャケットは今回ワタクシ担当。 リリックビデオを…

金木犀

この時期になると金木犀のいい香りがご近所で漂っております。 そんな金木犀の香りが漂う中、または漂い終わった辺りでそろそろ33歳も終わりを告げます。 そうです。地味に誕生日近いんです。 11月1日の1stシングルが出た翌日2日、誕生日です。 えぇ。蔵人は…

フォン日!渋谷R lounge 7Fにて!

久し振りにR lounge 7Fにてライブするなぁとぼんやり思っております。 あ、どうも。蔵に人と書くF.u.n.k.y.な勝負師蔵人です。 そんな感じで本日は夕方からこちらにてライブ! オープン15時からスタートは15時30分、 アタクシの出番は17時45分でござい。 こ…

もう来週なんですね

気付けばもう来週金曜日に蔵人名義としては初のシングル"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"が配信されますね。 いつもジャケットはSuzuRinaにお願いしていたのですが今回は自分で描いてみました。 YouTubeにリリックビデオがございますのでよろしければ…

いよいよ明日!

時間が経過するのは早いものでついに明日22日火曜日祝日渋谷R lounge 7Fにてこちら! オープンが15時のワタクシは17時45分からの15分間。 オールジャンルのイベントの中でヒップホップライブっぽいライブをしますのでなんのこっちゃ?と思う方は是非その目と…

一週間前切りました!

急に冷え込んできましたね。どうも蔵人です。 一週間前を切ったので再度告知。 10月22日火曜日祝日は 渋谷R lounge 7Fにて開催されるONE STEPでライブです。 オープンが15時からの僕の出番は17時45分から。 この日、ちょっと原点回帰したようなセットで挑み…

年齢なんてただの数字

先日台風で外に出れず家に缶詰でひたすらトラックを粛々と作り続けていました。 どうも蔵人です。 そのビートは1曲歌詞書けてもう1曲はこれから着手する予定です。 しかし、最近固定概念が酷く強くて韻が固くないとダメ、かつタイトに踏んで行かないとダメ、…

今年もこの時期が来たか・・・

今年もハロウィンの時期になりましたね。 多分、今年も仮装するんだろうなぁ。 これに。(閲覧注意) これしか持ってないもの(笑)。 どのタイミングで蔵人の綾波、略して蔵波になるんでしょうね。 多分、今日でしょう。 今日の夜、でしょう。 蔵人が数少ない弾…

もう後1週間とちょっと!

もう後1週間とちょっとの22日火曜日祝日はこちら! 15時から渋谷R lounge 7Fにて蔵人ライブです。 僕の出番は17時45分からの15分間。 ここ数日体調的にも優れないのでこの日までに治して挑みます。 この日にはちゃんとした形で11月1日金曜日配信曲"雨上がり…

10月22日火曜日祝日時間変更と出演時間のお知らせ

どうも。昨日色々あり過ぎて朝からバッドになっています。 蔵人です。 それとは別にね。今月22日のデイタイムのイベントの出演時間が決りまして。 同時にオープンの時間が変更になりまして。 14時からオープンの予定だったのですが15時からオープン、15時30…

ビートメイク作業

昨日から作っていたビートをようやく作り終えて今度は歌詞を書くだけなのですがまた新しいトラックを作ろうとしている自分がいます。 どうも蔵人です。 やっぱりJazzが好きでJazzのネタを探しているわけで、ですけれども今度はSoulやFunkネタでアッパーなの…

今年も残す所あと少し

今年も気付けば残す所2ヶ月となりましたね。 2ヶ月、悔いのないように駆け抜けたい次第です。 私生活のことも、音楽の事も。何もかも。 そんな10月22日火曜日祝日 渋谷R lounge 7Fにてお昼の時間帯からライブやります。 まだ出演時間は分かりかねるのでもう…

10月22日火曜日祝日と11月1日

現在またゆっくりながら曲を作り始めております。 蔵人です。 次は色々マスターピースなものに出来ればなぁと。 作詞作業も徐々にやってます。 中々言葉が降りて来ないのですが。。 そんなワタクシですが告知が2つほどあります。 10月22日火曜日祝日 渋谷R l…