蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

金木犀

この時期になると金木犀のいい香りがご近所で漂っております。

そんな金木犀の香りが漂う中、または漂い終わった辺りでそろそろ33歳も終わりを告げます。

そうです。地味に誕生日近いんです。

 

11月1日の1stシングルが出た翌日2日、誕生日です。

えぇ。蔵人は34歳になります。

33回転とか言ってたのもつかの間33Rpm+1=34歳です。

 

何か変わった事も何もないですけど、34歳。

来年になったらアラフォーの仲間入りです。

 

ただ年齢なんてただの数字ってKOHEI JAPANさんがラップしてたのでそうもそこまで何か変わる事もないんだろうなぁってなりながらタスクを粛々とこなして行くだけです。

 

誕生日、嬉しくなくなってきたのいつくらいだろう。

なんか誕生日にめでたいこととか一切なくなってきた、むしろ酷い目に合う事が増えて来たのでそんなにおめでたい気持ちや嬉しい気持ちになれないのでしょうね。

ははは。

 

とりあえず、今年は何もないといいなぁ(悪いことに限り)。