蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

フォン日!渋谷R lounge 7Fにて!

久し振りにR lounge 7Fにてライブするなぁとぼんやり思っております。

あ、どうも。蔵に人と書くF.u.n.k.y.な勝負師蔵人です。

 

そんな感じで本日は夕方からこちらにてライブ!

f:id:cloudthestrfsofficial:20191007074838j:plain

 

オープン15時からスタートは15時30分、

アタクシの出番は17時45分でござい。

 

こちらの配信前の最後のライブとなります。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

何かが何かっぽい。あの人の描いた絵っぽいジャケット、"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"が11月1日に配信なわけですけれども、勿の論それもやります。

まずはリリックビデオとショートヴァージョンをお聴き頂いて気に入ったらYou今日来ちゃいなよ。

そしてダウンロード購入しちゃいなよ。

 

www.youtube.com

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

そんなこんなで本日いらして頂ける方は

エントランスで蔵人のゲスト

でお安くなりますー。

 

よろしくお願いします!