蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

紅葉

今週のお題「紅葉」

 

今週のお題に対して粛々と書くのが習慣になってます。

どうも、蔵に人の暗い思考の蔵人です。

 

道を歩いていると少なからずチラホラ見える紅くなった葉。

それを見る度ノスタルジックな感情を覚えるのです。

 

「あの頃はよかったなぁ」とか思っているんですかね?

 

ただ現在は今が一番いいかな、と思えるようになってきたので少しは大人の階段上れたのでしょうか?

上り過ぎて天に届いて地に帰らないように気をつけつつ。

 

日本は四季がある国だからいいですよね。

春が来て夏滝汗かいて秋にノスタルジックになって冬になって鬱になって。

別に毎年毎年鬱になっているわけではないのですけれども。

 

紅葉・・・昨日本八幡にある葛飾八幡宮で千本銀杏のライトアップがあったみたいですけど行けばよかった。

 

割と散歩しながら紅葉とか見るのが好きな34歳。

今年ももうすぐ終わりますね。

 

今年はfamilyのカウントダウン行きたいなぁ・・・。

 

その前に忘年会とかしたい。

 

そんな冬と言うか年が明けるタイミングで配信される曲を貼っておきますね。

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

www.youtube.com

 

linkco.re

 

11月1日に出した"雨上がりの空白 Pt.02(feat.SuzuRina)"もよろしくお願いします!

 

www.youtube.com

 

linkco.re