蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諸々はございますが本日渋谷R Lounge 7FにてDJ

浮き世の諸々のお陰でメンタル的にも身体的にも調子を崩していたおじさんは僕です。 どうも、朝も早くからC.L. to da O.U.D.、蔵に人と書く変なおじさん。 クラウドです。 昨夜、たっぷり寝たお陰で今日はいい感じの体調に仕上がりました。 日本語(上の文も…

12月20日日曜日の #番外地_family に関してお知らせ(急募もあります)

Twitterやインスタグラムにて既にお知らせしておりましてこの駄文日記からのお知らせが遅くなりましたが・・・。 2020年12月20日日曜日の深夜に渋谷familyさんにて開催される予定でした番外地ですが東京都の飲食店への営業時間短縮要請の影響で 急遽ではあり…

11月29日と12月20日日曜日深夜

どうも、こんにちは。 腰をやらかしたおじさん、蔵人です。 11月29日日曜日のデイに渋谷R Lounge 7FにてDJやります。 唐突で申し訳・・・。 ワタクシは16時からの45分間と21時10分くらいからクローズまでの2回転。 オールブラックヴァイナルで挑みます。 久…

Back to the basic

横文字を使うのに憧れる35歳です。 どうも、こんばんわ、蔵人です。 嘘です。 ポンコツです。 冗談です。 蔵人です。 意味が全く分かりませんか? 大丈夫、僕も分かってないです。 バイザウェイ。 唐突ですけど昨日・・・一昨日くらいからかな?ちょっとふと…

#音の標識 に従って #いつも通りを始めよう

おはようございます、今までが違うと言うわけではないんですけど今日からまた通常運転です。 何が?うん、仕事です。 それでもあんまりシフトの元々の数が個人的に色々やることがあってありがたいことに少なかったりするのです。 皮肉でもなんでもなく、今月…

一人でも、いや、一人だからこそ

今週のお題「鍋」 今週のお題を粛々とこなして行くはずだったのが気付けば久しぶりの投稿。 どうも、蔵おじさんです。 蔵人です。 鍋料理・・・ですか。 一人暮らしを始めてから全く食べなくなったなぁ。 自分の中で牛丼屋さんとかの鍋物は鍋物に分類されな…

今日は青山グデンで #いつも通りを始めよう

まだ・・・まだ大丈夫ですよね・・・? おはようございます。 蔵人です。 最近、朝が早い健康的なおじいちゃんみたいな感じになってます。 どうもどうも、もうすぐお迎え来るのかのぉ。 僕が言うと不謹慎極まりない冗談ですね、ごめんなさい。 さて。 #いつ…

#いつも通りを始めよう からの #音の標識 情報解禁と諸々

こんにちは、朝の3時くらいから起きている僕はだいぶ現在睡魔との戦いに参っております。 そんなこんなで こんにちは今日も今日で #いつも通りを始めよう と始めているわけですけれども、YouTubeのリリックビデオはご覧頂けたでしょうか? youtu.be 気に入っ…

#いつも通りを始めよう からの #音の標識

おはようございます。 気分はさながら土曜日です。 昨日あれだったからか。 どうも、蔵に人と書く珍人類です。 よく分かりませんね、クラウドです。 どうもどうも。 そんな感じで20周年記念企画第一弾 " #いつも通りを始めよう " をリリースして数日経過した…

#急募 #DJ募集

おはようございます。変なおじさんの朝はだいたい早い。 どうも、蔵人です。 日常に追われて中々告知出来ておりませんでしたが 12月20日日曜日の深夜に 渋谷familyさんにて 番外地やります。 ライブ陣もゲストもいい具合に固まって来ております。 されど 中…

遅くなりましたが #35歳の抱負

おはようございます、いつも通りを始めて昨日録音したブツを聴いているのですが、いい具合になっているかと思います。 ・・・春までお待ちください。 とりあえずあれです。 一応予定は或る程度決まっているんです。 でも! 春先までお待ちください。 さてさ…

あんまり言ってもなかったし知られてないこと

おはようございます、の時間ではないことは重々分かってます。 でも、おはようございます。 変なおじさん、と言うか蔵人です。 そう言えばあんまり言ってもないし知られてもなかったなぁ、とぼんやり思ったのです。 何を? うん、基本的なこととして トラッ…

35歳にして #いつも通りを始めよう

どうも、こんばんは。蔵に人と書く大体変なおじさんです。 普通を装っているのでだいたい質が悪いです。 昨日、無事に生きて35歳になりました。 おめでとうございます。 ありがとうございます。 そんな昨日、" #いつも通りを始めよう "と言うシングルを配信…

35歳になりました

今日で35歳になりました。 おめでとうございます ありがとうございます。 いくつになっても誕生日は嬉しいもので。 前日、色々あって色々病んでましたが無事に復活しました。 そんな誕生日当日、今年は嫌な案件が起きないことを祈る次第です。 去年を除き誕…

明日から #いつも通りを始めよう 、何故なら

誕生日前日。 おはようございます。蔵に人と書くアラサーラストデイを過ごしております。 明日からアラフォー・・・まどろっこしいな、35歳です。 そんな誕生日にシングルが配信されます。 " #いつも通りを始めよう "と言う曲です。 トラックはMARIさん。 Yo…