蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

諸々はございますが本日渋谷R Lounge 7FにてDJ

浮き世の諸々のお陰でメンタル的にも身体的にも調子を崩していたおじさんは僕です。

どうも、朝も早くからC.L. to da O.U.D.、蔵に人と書く変なおじさん。

クラウドです。

 

昨夜、たっぷり寝たお陰で今日はいい感じの体調に仕上がりました。

日本語(上の文も日本語ではあるけど)にすると回復しました。

 

今のこの状況下で時短が・・・チクショー!!!!とか言っても(本音言うとそれはスゴい思ってるけど)仕方ないので、やれることを全力でやらせて頂きます。

 

そんなおじさんの朝は早いのですけれども今日は

16時から渋谷R Lounge 7Fにて開催される

TWISTと言うパーティー

HipHop/R&Bを主軸にしたDJします。

 

多分、HipHop/R&Bを主軸にしてDJするのはだいぶ久しぶりなのでひたすらに選曲で迷子になりましたが色々仕込んでおりますのでお楽しみに。

 

おじさんは16時からと

21時10分からの

二回転します。

 

どんな曲がかかるかは生でお聴き頂ければ幸いです。

 

ちなみに、今日は雨宮龍之介おじさんとしてDJしますが

明日は

池袋手刀

蔵人おじさんとして

ライブです。

 

やるからには両日共に全力で行かせて頂きます。

 

なお、個人的には自分が久しぶりにSoul/Funk/JazzとかHipHop以外の曲をかけることが多かった中でHipHop/R&Bで、と言うプレイをすることも非常に楽しみだし

ワクワクするのですけど

DTMGRくんのリリースライブを見れることが何よりも楽しみな僕がおります。

 

とかく言えることは今日はいい感じのパーティーになりそうですので是非渋谷R Lounge 7Fに出来れば16時から遊びにいらして頂きたい次第でございます。

 

お待ちしております!

 

P.S.

番外地の詳細とフライヤー、明日中にお送りしますのでもう少々お待ちください・・・。