蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

フォン日、青山グデンでLive & DJ

どうもおはようございます。変なおじさんです。

かましい。

どうも、蔵人です。

 

おはようございます。

 

なかなか告知が出来ずに申し訳ありません。。。

 

本日、青山グデンでライブとDJです。

お足下が悪い中でこの状況ですけど、楽しさ的なものは保証致します。

PETOROくんやGIB$ONくん、DTMGRくん、蔵おじさん。

さらにDJもほぼほぼみんな違う、スタイルウォーズなパーティーでございます。

 

男性4,000円、女性3,500円の飲み放題ですので是非に飲みたがりはいらしてください。

 

オープン17時の22時30分クローズです。

 

青山グデンはお酒がとにかく美味しいので是非終電まで飲みにいらして頂けることをオススメします。

飲み放題なんだから、ね?

みんな、大人なんだから空気読んで飲むしかないよね。

 

ごめんなさい、駄文日記でイキリ過ぎました。

ブログでイキリってなんだ。

 

ちなみにおじさんのライブは今日、生で初お披露目の曲をやったり、20年近く前に作った曲をやったりするのでオモロかと。

DJはなるべく7インチメインで出来たらな、と。

時と場合によりCDでやります。

多分、7インチでやる場合、HipHopが地味に少ないレアグルーヴ仕様になるかと。

 

とにもかくにも17時に青山グデンにいらして頂ければ楽しい時間と空間を共有できるかと思うので是非足をお運びください。