蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

レコードの消失

昨日は渋谷The Roomで開催されたブレイクスルー遊びに行ってきました!

久し振りにTKくんにも会えて(十何年振り?)嬉しかったです。

むしろTKくんに気付けず申し訳・・・。

気付いてくれたTKくん感謝!

 

ここで音とお酒を浴びましてこの時点で既にへべれけ。

からの打ち合わせで青山グデンへ。

 

その後、一瞬渋谷familyへ行ってちょっとTKYMさんにお会いしに。

色々気持ちいい音楽が流れておりましてここでも吸収。

 

グデンに戻り打ち合わせをしまして。

10月10日土曜日に青山グデンでまたパーティーを開催することになりました。

現在出演して欲しいアーティスト様に絶賛オファー中。

自薦でのご応募もお待ちしております!

 

それから決まって帰ったんです。

正確に言おう。

帰ろうとしたんです。

 

起きたら押上でバッグはあるけどレコード・・・

ファッ!?レコードドコ!?

みたいな。

 

多分、電車の中に置き忘れた系・・・かな・・・。

 

ここ数日僕に起きてること考えると、正直呪われているんではないかな?とさえ若干怯えてます。

 

機材壊れ、買ったばかりのレコード紛失。

今までこんなことなかったもの・・・。

明日再度問い合わせてなかったら、マジで呪いに関して調べて解く方法とか調べてみます。

 

Googleでな!