蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今夜20時と10月10日土曜日

どうも、ご無沙汰しております、様子がおかしい変なおじさんです。

酷い言い回しになりましたが、蔵人です。

ケータイ紛失後再度ケータイを購入してSIMを再発行して、ってやってたら気付けばこんなに時間が経過しておりました。

 

ちなみに初期設定がほぼほぼ終わらないコンテンツとかしております。

 

APN・・・何ソレ美味しいの?

 

ってな冗談はさておき。

 

来年で活動開始20年ですねー。

なんだろう、この他人事みたいな言い方。

そうです、来年、2021年で音楽始めて20年です。

 

長いのか、短いのかはさて置き。

[Play Ground]をデジタル、そしてフィジカルリリースしてしばらくはアルバム出さなくても・・・。

と思ったんです。

むしろ次出すとしたらベストかなぁとかぼんやり。。

 

なんですけど・・・

なんですけどね、気付いたら新しいアルバムの制作モードに入ってて。

 

そんなこんなで今夜20時にとある楽曲のリリックビデオをYouTubeにアップして、それに伴うお知らせが20時30分〜21時30分位にございます。

 

しばしお待ちを!

 

からの・・・。

 

10月10日土曜日に青山グデンでパーティーがございます。

17時からの次の日の予定に優しいパーティー

 

前回やらせて頂いたのが好評だったようで二度目を開催することになりますた。

 

DTMGRくんやPETOROくん、GIB$ONくんなどなどライブもバッチリ魅せて頂ける面子に最高なDJをお招きして開催される感じです。

 

飲み放題だし、酒飲みはいらっしゃいませ。

 

まずは20時に公開するリリックビデオ、ご覧ください。