蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日一昨日はクリスマスでしたね

一日における予定の組み方が下手なことで定評があります。

どうも、僕クラウド

 

昨日一昨日とクリスマスムードでしたね。

例年であれば毒を吐いてたりしたんです。

ですが今年に関してはなんも思わない。

 

ただケーキを誕生日とかそう言うのじゃなくて堂々と食べれる日みたいな。

それ位にしか思ってないのです。

 

もしかしたらクリスマスに嫌なことが多々あり過ぎて感覚的におかしくなっているのかも知れませんが。

ちなみに今年のクリスマスイブは仕事でした。

なお、この日サンタさんから泥水案件みたいなプレゼントは頂きましたよ。

心と体全体がバキバキになるような泥水を。

 

あとはレコード買ったりしたくらいかな。

中々の当たり盤でした。

 

ケーキは結局間に合わなかったので食べてないのです。

そうです、食べれなかったのです。

相当悔しいです。

 

相、当、悔しいです。

 

大事なことなので二回書きました。

そろそろこの文言も伝わらない時代になって来ているのかもしれません。

でも、この文言は使い続ける方向で行きます。

 

話を戻しますけど、クリスマスが特別な一日に感じられない状態になった、

つまり枯れたか、もしくは悟りの境地的なものに達したのか。

自己分析しても分かりません。

 

多分、今年一年間で色々あり過ぎて感情が麻痺しているのかもしれません。

 

そんな今日からまたお祭り騒ぎ的な喧噪を抜けて #音の標識 "Guidepost"のもと、 #いつも通りを始めよう

 

youtu.be

 

linkco.re

 

youtu.be

 

linkco.re