蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

久しぶりにお題をこなす

今週のお題「自分にご褒美」

 

久しぶりに今週のお題をこなす33Rpm+2 a.k.a. 35歳不健康なおじさん蔵人です。

今週のお題

「自分にご褒美」

とのことですけど。

 

案外思いつかないものですけど、ぱっと思いついたのは

赤ん坊レベルの睡眠時間

かなぁ。

と言うよりも充分過ぎる睡眠時間。

 

だがしかし

休みの日はだいたい充分過ぎる睡眠時間は取れている。

されど寝たりない。

 

だとすると

レコードと機材とかですかね。

お酒は一人で飲むと依存しそうなのであれですけど。

 

レコードも掘れば掘る程欲が出るからご褒美と言うかドラッグに近い(苦笑)。

機材もしかりですけど。

 

う〜ん、すると個人的に"今"一番欲しいものは

adidasのスーパースター

ですかね。

 

欲を言えば新しいモデルのスーパースター。

 

後は2020年12月20日日曜日に渋谷familyで #番外地_family と言うパーティーが開催されるので、それに皆々様お越しいただくことですかね。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201205102518j:plain



これまで長いことパーティーを企画してきまして、ここで新しい風を取り入れるためにBeat LiveにNESさんをお呼び致しました。

Guest DJもPick Up LiveもDJ、そしてMC、共に外れなしなので、是非是非皆様遊びにきてください。

 

後程、12月のスケジュール等もお知らせしますので、もう少々お待ちを!

 

よろしくお願いします〜。

 

さらに2021年1月1日に

次のアルバムからの2nd Singleが出ますのでYouTubeのリリックビデオ(?)をご覧頂いて気に入ったら是非〜。

 

Guidepost(feat. 誠翔 & MI'z)

youtu.be

 

linkco.re

 

そんな今日も一日

#いつも通りを始めよう

 

youtu.be

 

linkco.re