蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

12月21日金曜日は渋谷No-Styleにて

9月に下北沢club251で開催されましたDown By Lawが12月21日金曜日に渋谷No-Styleにて戻って参ります。

今回はオープンも早めで、純HipHopのパーティーになるかと思われますので、HipHop好きな方は是非遊びにいらしてください。

オープンマイクもありますよー。

 

そして!

今回ゲストDJにDJ TATSUTAさんがいらっしゃいます!

一昨日決まりました(笑)。

 

一昨日渋谷Ballに遊びに行かせて頂いた際に決まりました。

 

Down By Lawとしては久しぶりのゲストをお招きしての開催なので期待感が増して参りました!

 

詳細に関しては後日アップしますが、今回も今回で楽しみな面子でお届け致します。

 

もう少々お待ちを!

近日中に公開致します!