蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

遅くなりましたが #35歳の抱負

おはようございます、いつも通りを始めて昨日録音したブツを聴いているのですが、いい具合になっているかと思います。

・・・春までお待ちください。

とりあえずあれです。

一応予定は或る程度決まっているんです。

 

でも!

 

春先までお待ちください。

 

さてさて。

そんなワタクシ、先日11月2日月曜日に #いつも通りを始めよう と言うシングルを配信したのと同時に、35歳になりました。

毎年、かな?誕生日を迎えると抱負なんぞを書いておりますが、今回も35周年(?)・・・33Rpm+2になりましたのでちょろちょろっと。

うん。

 

とりあえず、当面の目標でもあるんですけど

なるべく笑う

ですかね。

 

後、

バズるまで死なない

かなぁ。

 

なんでこの2つかと言いますと、一つ目はこれまで多分、笑えないことの方がぶっちゃけると多かったんです。

なるべく人間の生存するための防衛本能で記憶に蓋をしておりますが。

なるべく笑った方が面白いし、自分自身、もうこれだけ色々なことがあるとオモロな案件だな、と。

 

逆に(その場はこらえても後で)笑った方が得じゃないのかね?と思いまして。

 

二つ目はなんとも僕らしい(苦笑)抱負です。

バズることは何がきっかけになるか分からないし、現時点でバズってない、でも

バズったら今度は逆に生きる方を選択するしかないじゃないか

と言う理由から。

 

3個目まで考えましたけど、絶対的に無理なのでやめました(笑)。

 

そして無理はしないけど無茶なことはして行ければなぁと。

 

そんなこんなで #35歳の抱負 でござした。

今日も今日とて

#いつも通りを始めよう

youtu.be

 

linkco.re