蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

11月29日と12月20日日曜日深夜

どうも、こんにちは。

腰をやらかしたおじさん、蔵人です。

 

11月29日日曜日のデイに渋谷R Lounge 7FにてDJやります。

唐突で申し訳・・・。

 

ワタクシは16時からの45分間と21時10分くらいからクローズまでの2回転。

オールブラックヴァイナルで挑みます。

久しぶりに12inch/Lp縛りで行くので、是非是非お楽しみに。

 

ヒップホップ中心で、とお題を頂いたのでそれに沿って今日明日で選曲する次第。

 

からの翌日11月30日月曜日は池袋手刀でライブ。

手刀さんの18周年記念の最終日。

僕、大丈夫ですかね・・?

 

いつも通りを始めるセットで行きます。

 

そしてなかなか告知出来ておりませんでしたが・・・。

 

12月20日日曜日の深夜は渋谷familyさんにて

f:id:cloudthestrfsofficial:20201124125944j:plain

 

番外地!

ゲストDJにDJ TATSUTAさん、

ピックアップにダウナーズハイの2人、

ビートライブにNESくん!

 

さらに素敵な面々で楽しい時間をお届け致します。

 

エントランスフリーですし、これは来るしかない!

 

からの年が明け2021年1月1日は

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201111075501j:plain

 

"Guidepost(feat.誠翔 & MI'z)"が配信開始!

 

YouTubeサウンドオンリーの動画がございますのでまずはそちらをチェックして頂いて気に入ったら是非!

 

youtu.be

 

linkco.re

 

#いつも通りを始めよう もお忘れなく!

 

youtu.be

 

linkco.re

 

ちなみに、現在12月20日かそこら辺に向けて仕込んでいるものもあるので、

是非12月20日日曜日は渋谷familyさんにお越しください。

 

よろしくお願いします!