蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ついに今週日曜日! at 渋谷familyにて #番外地_family

私生活でドタバタしておりまして告知が遅くなりました。

おはようございます。蔵人です。

 

さてさて。今週日曜日は渋谷familyにて番外地 Vol.01です。

7月に開催して以来の久しぶりの開催。

かなり素晴らしい面子が揃っておりますのでお時間のある方は是非遊びにいらして下さい。

 

きっとナイスパーティーになることでしょう。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201205102518j:plain

 

ゲストDJにTATSUTAさん、ピックアップライブにダウナーズハイ、Beat LiveにNESくん!

 

この面子、このやり方でエントランスフリーのお財布に優しいパーティーで、17-22時の終電で帰れるパーティーですので翌日仕事の方も安心して遊びにいらしてください。

思えばfamilyで日曜日にパーティーを打つのは初めてだったりします。

 

この時期にしかやらない曲もやったりしますので、お時間のある方は是非!

 

なお、最初の1杯だけ1,000円になります。

そこだけご注意ください。

 

そんな調子で #音の標識 のもと、 #いつも通りを始めよう 。

 

youtu.be

 

linkco.re

 

youtu.be

 

linkco.re

 

それでは12月20日日曜日のPlay Ground、渋谷familyにてお会いしましょう。

 

linkco.re