蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いよいよ今週末に先行配信と来週木曜日!

どうも。蔵に人と書く陰気なキャラでもフリーキーフリーキーです。

よくわからないと言う方は今週末土曜日に配信されるアルバムをお聴き下さい。

 

そうなんです。

今週末土曜日に7作目のアルバム[Play Ground]が先行配信されます。

ジャケットはこちら。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

自分で言うのもあれですけど中々いいジャケットかなぁと思います。

まだCM Trailer Mixをお聴き頂いてない方はまずはお聴き頂いて気に入ったらポチッと、さらに配信版が気に入って頂けたらフィジカルでもお買い求めください。

 

soundcloud.com

 

ご予約等は下記リンクから。

 

linkco.re

 

フライヤーも渋谷、新宿、下北沢、吉祥寺、池袋にて配布させて頂きましたので、よろしければゲトってやってください。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200625134824j:plain

 

からの、来週30日木曜日は渋谷familyさんにて番外地 Vol.0.25です。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

そろそろタイムテーブルとかも出来ると思うのと、ゲスト、ピックアップ含め出演してくださるアーティストが素晴らしい面子なので、是非是非遊びにいらしてください。

 

この面子をエントランスフリーで飲み代だけで楽しめるパーティーも滅多にないと思うので、是非!

みんなでとにかく飲み騒ぎましょう!

勿論、少しでも体調が優れないと言う方は大変恐れ入りますがご遠慮ください・・・。

 

ちなみに、よろしければ[Play Ground]の先行配信をゲトってからいらっしゃるとさらに面白くなるかも?

宣伝ですけど。

 

とにもかくにもよろしくお願いします!

 

待っております!