蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

先日のおじさん

本日午後出勤につきゆったり諸々やることこなして行けるかな?出来るかな?ともやもやしているおじさん。

34歳独身。独身は余計なお世話だ。

取り乱しました、蔵人です。

 

先日、前に書いたかも知れませんけど倒壊していたDJブース兼レコ棚を修復しまして。

これがきっかけで若干ミシミシ鳴る音に対してスゴい敏感になっている、むしろヒヤヒヤしているのです。

どうでもよろしいですけど。

 

ただね、これ家鳴りだと分かっていても一回あれしてるからかとてもとても怖いんですよ。

次はPCデスクを修復せねば・・・。まぁ、急ぎっちゃ急ぎで。

実家にあるPCデスク持って来たらえぇやんって話ですけど実家には出禁食らってるからなぁと。

 

考えるだけで疲れるので暫くどうにか修復作業等々を考えながら作業します。

 

取り急ぎ、この駄文日記の更新が終わったら某曲のスクラッチを入れようと思います。

他にもこちらのセットリストを考えたり。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200711110339j:plain

 

持ち時間(僕だけ多分)10分、どれだけ出来るかのぉ・・・。

DJとしてのあれは長いけど、今回どうするべか。

 

何よりも皆様、遊びにいらしてくださいね。

飲み代だけでこの面子が楽しめること中々ないので。

しかもfamilyで。

 

是非お待ちしております!