蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#いつも通りを始めよう からの #音の標識 情報解禁と諸々

こんにちは、朝の3時くらいから起きている僕はだいぶ現在睡魔との戦いに参っております。

そんなこんなで

こんにちは今日も今日で

#いつも通りを始めよう 

と始めているわけですけれども、YouTubeのリリックビデオはご覧頂けたでしょうか?

 

youtu.be

 

気に入ったら是非!

 

linkco.re

 

からの・・・

先日から #しばし待たれよ と同時にどれくらい時間が経過したでしょう・・・。

お待たせしました。

いや、お待たせし過ぎてしまったかもしれません。

 

・・・某監督の台詞のサンプリングです。

 

2021年

01月

01日

金曜

 

読みにくいな。

2021年1月1日金曜日

次のアルバムからのセカンドシングル

#音の標識 をテーマにした誠翔くん、MI'zさんをお客様に迎えた

"Guidepost(feat. 誠翔 & MI'z)"

各社配信サイトでリリースします!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20201111075501j:plain

 

linkco.re

 

ハッシュタグ #音の標識 でTwitterとかで呟いて頂けたら幸いです。

 

リリックビデオは12月中旬予定

SoundCloudで来週中頃にはショートヴァージョン公開予定。

 

今回、ジャケットもそうなんですけどリリックビデオも自分でやるかも?

と言う感じで・・・。

もしかしたら時間想像以上にかかるかも知れません。

 

とにかく、一度フルで聴いて頂かないと良さが伝わらないと思うので、色々試行錯誤の連続の天国、絶対潰さない面目。

 

韻踏んでみたけどイマイチですかね・・・。

 

からの〜・・・

明日、11月14日土曜日は告知が遅くなり過ぎましたが

青山グデンでSunset(やっとイベント名決った)やります。

 

ワタクシもDJとライブで参加。

オープン17時で飲み放題なんで、ふらりと寄って酔って行くのがいいと思うのです。

 

今からDJの選曲とライブのセトリ考えるんですけど、

DJに関してはヒップホップ以外を多めに行くか、ヒップホップ中心で行くか。

ライブはしっとりとあれする感じで。

 

気になる方は現場へゴート○ー(本家のあれには本気で心の中で中指立ててる)グデン。

 

お待ちしております〜。