蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

お久しぶりの駄文日記

どうも。夜分遅くにお久しぶりです。

僕です。僕だよ!

蔵人です。

 

仕事だったり私生活のことだったりがあれのあれであれでした。

別にさぼっていたわけではないのです。

むしろ更新してないことで違和感を感じていたりしました。

 

さてさて。

仕事と言えば現在ライブハウスの人を仕事としているのですがやはり仕事でちょこちょこ現場に入って思う事は

「あぁ、ジャンル文化問わずライブハウスやクラブの現場がめちゃくちゃ好きだな」

と。

 

あの会場の空気感と言いますか。

そう言ったものが好きで好きで溜まらなかったりします。

まだまだ未熟ではありますが。

 

ただ今までライブハウスでもクラブでも自分がステージに立つ側だったりしたので(もしくはDJブースに立つ側)今も若干不思議な感覚です。

そんな中で強く思うのは

「色々な音楽好きだし、色々な音楽の現場に(演者として)立って来たけどやっぱりヒップホップ好きだな」

と。

 

ヒップホップしか聴かないわけではないし、ヒップホップしか聴かなかったら今の自分はいないわけですしサンプリングにおけるトラックメイクも出来てなかったのでしょうけれども。

 

そんな34歳 a.k.a. 33Rpm+1のおじさんが11月1日にシングルを出しました。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"です。

YouTubeにてリリックビデオが公開中なのでご覧頂いて気に入ったらダウンロード購入、またはストリーミング再生よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

 

linkco.re

 

なお、2020年1月1日に2nd Singleも出ます。

皮肉まじりな曲、"Irony"と言います。

こちらもリリックビデオがYouTubeにて公開中なのでご覧頂けたら幸いです。

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

ジャケットワークはSuzuRina氏。

 

www.youtube.com

 

linkco.re

 

[Respect]もお忘れなく!

linkco.re