蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨上がりの空白Pt.01〜Pt.02

どうも"雨上がりの空白 Pt.02"の宣伝が多くて"Pt.01"がさもなかったかのようになっておりますがやっぱり"Pt.01"があって"Pt.02"が出来たんですよね。

どうも。朝も早くに蔵人です。

 

今週末金曜日と言うか明日、"雨上がりの空白 Pt.02"が配信されるわけですけれどもまずはSoundCloud上にアップしている"Pt.01"からお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

からの"雨上がりの空白 Pt.02"のSoundCloudのショートヴァージョン、YouTubeに公開しているリリックビデオをご視聴ください。

 

soundcloud.com

 

www.youtube.com

 

気に入ったらダウンロード購入よろしくお願いします〜!

 

linkco.re

 

早いね。気付いたら明日ですよ。

僕の誕生日の前日です。

 

フィジカルでテープのみでリリース予定でしたが予定は未定で(苦笑)。

 

ちなみにシングル第二弾とかも予定してますのでよろしければお楽しみになさって頂ければ幸いです。

もちろん第二弾もリリックビデオあります。

後は今回ジャケットはSuzuRina氏に任せているのでジャケットの仕上がりと配信の手続きを終わらせれば以上終了。次のアレへとアレして行くのみです。

 

まずは"雨上がりの空白 Pt.02"から是非!