蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いよいよフォン日配信日!

時間が経つのが早いもので気付けば今日なんですよね。

何が?うん、それはそうだ。

あ、どうも蔵人です。

 

っと言う訳で。

本日!

"雨上がりの空白 Pt.02(feat.SuzuRina)"の配信日となります。

まだリリックビデオやSoundCloudのShort Ver.をご視聴頂けてない方はまずご視聴頂いて気に入ったらポチってください!

 

リリックビデオ

youtu.be

 

SoundCloud上のShort Ver.

soundcloud.com

 

気に入って頂けたら以下のリンク先からポチッとお願いします。

linkco.re

 

これが33歳ラストのシングルでなおかつソロ名義としては初のシングルになるとは思わなんだ。

そうです。今日誕生日イブです。

明日で33Rpm+1 a.k.a. 34歳になります。

 

待ってろ明日から本気出す!!

 

ごめんなさい。Rhymesterさんの"待ってろ今から本気出す"と同じ感じで言ってみたけどなんか僕が言うとダメ人間感が半端ないです。

そんなこんなで

"待ってろ今から本気出す!"の精神で行こうかなぁと。

 

事実、2nd Singleも後は審査通るか否かまで来ておりますので11月3日か4日には再びリリックビデオを公開致します。

気に入って頂けたら、何より審査が通ったらポチっとお願いします。

 

その前に!まずは1st Single"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"をよろしくお願いします!

 

[Respect]もお忘れなく・・・。

 

linkco.re