蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

一週間前切りました!

急に冷え込んできましたね。どうも蔵人です。

一週間前を切ったので再度告知。

 

10月22日火曜日祝日は

f:id:cloudthestrfsofficial:20191007074838j:plain

 

渋谷R lounge 7Fにて開催されるONE STEPでライブです。

オープンが15時からの僕の出番は17時45分から。

 

この日、ちょっと原点回帰したようなセットで挑みます。

HipHopが好きな方もまだ明るくない方も是非遊びにいらしてください。

ちゃんと現場でやるのが初となる曲もやります。

 

蔵人のゲストでディスカウント。

 

そして11月1日金曜日は

f:id:cloudthestrfsofficial:20190804093351j:plain

 

"雨上がりの空白 Pt.02(feat. SuzuRina)"の配信日となってます。

ジャケットのデザインは今回ワタクシが行ないました。

 

まずはYouTubeのリリックビデオをご覧頂いて気に入ったらダウンロード購入お願い致します。

 

www.youtube.com

 

ダウンロード購入予約はこちらから。

linkco.re

 

[Respect]もお忘れなく!

linkco.re