蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

10月22日火曜日祝日時間変更と出演時間のお知らせ

どうも。昨日色々あり過ぎて朝からバッドになっています。

蔵人です。

それとは別にね。今月22日のデイタイムのイベントの出演時間が決りまして。

同時にオープンの時間が変更になりまして。

 

14時からオープンの予定だったのですが15時からオープン、15時30分からスタートとなりました。

f:id:cloudthestrfsofficial:20191007074838j:plain

 

ってな具合に。

アタクシの出演時間は17時45分からの15分間。

物販も少し持って行くのでよろしければ買ってやってね(笑)。

 

蔵人のゲストでスムーズにご入場出来ます。

 

配信アプリとも連動したイベントのようなので配信アプリからご覧頂いても楽しめるかと思いますが、やはりライブは生き物ですので生で体感しにいらしてください。

 

何度も言いますが蔵人のゲストでお安くなります。

 

是非に!

 

とりあえずこのバッドな感じを持ち込まないようにその日までに調整しようかと思います。

もちろん、これもやるっす。

youtu.be

 

ライブで気に入ったらダウンロード購入の予約等々よろしくお願いします。

linkco.re

 

[Respect]もお忘れなく!

 

linkco.re