蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっとした夢

もうちょっとレコードが増えて来たりadidasが増えて来たらadidas部屋やレコード部屋なるものを作るのがちょっとした夢です。

そこで静かにレコードを聴いたり一人でadidasのコレクションを眺めたり・・・。

乙な物があるのではないでしょうか?

 

地味にクローゼットに収納しきれない位にはなって来ているので、その内adidas専用の部屋みたいなものも作れたらいいですね。

制作スペースは確保出来ているので、問題はないのですが、いつかセレクトショップ的なものも開ければ幸いかなぁと思っていたりします。

ヴィンテージのadidasを中心とした品揃え+ヴィンテージのレコードみたいな。

 

今の部屋の感じからして不可能ではないので、もうちょっとコレクションが増えたらセレクトショップ開いてみたいなぁと思います。

その前に大家さんに許可取らなくちゃだけど。

 

その前の前にまずはコレクション、、、レコードなりadidasなりを増やすことから始めてみたいと思います。

そんなことを思いつつ今日も掘り掘りしてまいりました。

明日は古着も掘り掘りしたい次第です。

 

ここのところ嫌なことが多々合ったから、よしとしよう。

 

近い未来にadidas部屋とレコード部屋は作りたいなぁ。

一部屋余っているからそこで出来そうな気もしなくもないのです。

 

近日中にハンガーラックとか買いそろえてadidas部屋作るかぁ。

カーペットとかもちゃんと買って。

 

そんなことを考えながら今日も今日とて夜遊び。

まだ出発時間前なので、駄文更新しておりました。

 

明日は・・・ね?あれです。

察してください。