蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2〜3ヶ月以内に

新居に引っ越して3ヶ月。もう新居と言えるかどうか微妙ですけれども。

我が家は2DKなのですが、1つの部屋の使い方を悩んでいて、結論として、1つ空いている部屋はもっと今よりもadidasの服やパンツ、レコードが貯まったらそう言ったものの収納部屋にしようかなぁとぼんやり思い始めました。

 

要するに趣味の部屋。

 

もしくは蛍光灯買って、制作部屋を移すか。

いや、制作スペースはこのままがいいかなぁ。

 

なので、先日も書きましたけれどもadidas部屋を作りたいなぁと。

レコード溢れた部屋、adidas溢れた部屋・・・。

ごめんなさい。むやみやたらに知り合いのライムのサンプリングするもんじゃないですね。

 

以前、本八幡で古着屋さんを営んでいたSHUNさんがPolo部屋を作りたいとおっしゃってた気持ちが今なら分かる気がするのです。

自分もレコード部屋とadidas部屋作りたいもの。

もっと手持ちのコレクションが増えてからですけれども。

 

趣味と生活と制作が一緒になっているのって素敵じゃないですか?

そんなことをぼんやり思うワタクシ。

 

そんな感じで、もっと寝室のクローゼットにadidasが納まり切らない位増やして、2〜3ヶ月以内にadidas部屋を作りたい所存。

レコードも売らずに増やして。

そんな感じでコレクションを増やす作業を今日や明日行なうか悩み中です。

 

まぁ、多分、制作作業が終わったら行くんでしょうけれども。

いつ終わるのか分からないんですけどね。

 

そんな感じで、今日も今日とて作業。

 

後、レコード屋さん、古着屋さん巡りでもしようか考え中。