蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-04-14から1日間の記事一覧

新曲をSoundCloudにアップしました

新曲もそうなんですけれどもこの前のデモのプリプロもちゃんと録りなおしてSoundCloudにアップしました。 全部で5曲アップしましたので、もしよろしければお聴きください。 soundcloud.com 一応、上の方の5曲を今月から色々なところで配れればいいなぁ、と思…

アメラボ、ちょっと改造しました

引っ越して来てちょっと経ってからどうにも何か制作環境の様子がおかしいなぁと思っておりまして、思い切ってDIYの机を購入。 アメラボに導入。 機材じゃないので導入と言えるのかは分かりませんが、ちょっとPCの入力とかも試薬酸くなったかと思います。 多…

レコードを買う時に頭の中で考えていること

多分、レコード中毒者の方には共感して頂けるかも知れませんが、頭の中でレコードを買う時にちょっとした減価償却的なことをしている時があるのです。 と、言っても僕の場合安いレコードしか買いませんが。 例えばサンプリングのネタとして使う、とかフレー…