蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-04-11から1日間の記事一覧

明日はデモの本録り

明日は午前の早い時間からデモの本録りです。 5月分にしようかと思ったのですが、4月に無料でデモを配布する作品を作るのは最後と言うことにして5曲入りにしようかと思っております。 色々な人々に配れればいいですね。 ここ先は来年の7月までに出すアルバム…

個人的に見た正義

昨日の件があって、感情的にもなったりしましたが色々考えている中で自分の中にある内面を見つめる良いきっかけが出来たんじゃないかなぁと思います。 正直、昨日の市川市役所が僕に行なったことは許せるものではない。 それは僕の中で「正義」とはほど遠い…

#SoundCloud に新曲を2曲アップしました

眠れずの夜から歌詞を清書して先程ミックスも終わりSoundCloudに新曲を2曲アップさせて頂きました。 明日録るかと思ったのですが、あまりにも心穏やかじゃなかったので、自分を元気づけるためにも録るなら今でしょ! と。 2曲の共通点はエモさと普遍性でしょ…

眠れずの朝

結局昨日の市役所の件で苛立って眠れなかったワタクシがいるわけです。 「そんなゴミクズ扱いされた程度で苛立たなくても・・・」 と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、家族からも色々な人からもゴミクズ扱いされて来て、今に至って、地元が好きで地元…

一人で全部やると言うこと

現在進行形で一人で音楽活動を行なっているワタクシでございます。 その中で、アルバムの制作作業が特に難航と言う訳でもないんですけど、じっくり制作に挑んでいるわけです。 ちょっと前まで作詞して、清書をする際にノートに書いていたのを今後PCで書く方…

せめて人間らしく

エヴァのアスカが精神崩壊する回のタイトルみたいで申し訳ないです。 CLOUDです。 昨日所用で市役所に行って来たのですよ。 市川市役所って凄いんですね。 人間を人間として扱わないんだもの。 または僕だから人間として扱って頂けなかったのか? 考えて今も…