蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-23から1日間の記事一覧

2018年7月20日金曜日は下北沢club251で[Down By Law]!第一弾出演アーティスト発表!

ずっと情報公開するよ、するよ、と言いつつ先延ばしになってしまいましたが、現時点を持って情報解禁! 2018年7月20日金曜日@下北沢club251[Down By Law] 出演アーティスト第一弾発表!! まず、GUEST LIVEに・・・ BAMBOO & kin da shar rock!! 毎月第二…

ちょっとした夢

もうちょっとレコードが増えて来たりadidasが増えて来たらadidas部屋やレコード部屋なるものを作るのがちょっとした夢です。 そこで静かにレコードを聴いたり一人でadidasのコレクションを眺めたり・・・。 乙な物があるのではないでしょうか? 地味にクロー…

僕の一人暮らしその2

二度目となるこのテーマ。 気付けば来月で4ヶ月。 月日が経つのは早い物です。 一人暮らしをしていて気付いたことは前回も書いたかも知れませんが 「本当の自由が分からなくなる」 と言うこと。 今まで縛りのある中での自由人だったので、今度は縛りがなくな…

デモの録音作業その1

今日はデモの録音作業その1を行なっておりました。 要するにプリプロと言うことなのですが、デモだけどちゃんとプリプロしますよ。 いつ世に出してもいいようにちゃんとプリプロしますよ。 ちゃんと作り込んで録ってます。 意外と頑張ってますよ。 誰に褒め…

#ほとんどビョーキ

尊敬する先輩グループRhymesterさんからの引用。 ここ数日ビートを作ったり歌詞を書いたりしておりましてレコード屋さんに中々行けてない現状でございます。 今日辺り行ってみようかと思う訳ですけれども、レコード屋さんに行ってないって言っても3〜4日位な…