蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

本日!無料Demo E.P.無料配信!

昨日無事にジャケットもあれして、本日タイミングを見ながら6曲入りの無料デモE.P.が配信されます。

無事にいい感じのものが出来たので嬉しいです。

マスタリングも一発でアレ出来たと思う。

 

そんなデモE.P.の中から1曲SoundCloudにアップされているものを貼っておきますね。

 

#とにかくPartyを続けよう

soundcloud.com

 

これを含め6曲収録されています。

1曲MARIさんの無料ダウンロードのトラックを使用させて頂いた以外は全部自分。

 

ちなみに、7月25日土曜日にデジタル、発売日が正式に決ったのでお知らせ出来ますが9月23日水曜日にフィジカルリリースされます。

今回はテープじゃないよ!CDで、出します。

先行配信のデジタル版をご購入頂いた後、CDでものとして持つもよし、ボーナストラックの10人マイクリレー"Funky Weekend Pt.02"を楽しむもよし。

 

まずはCM Trailer Mixをお聴き下さい。

 

soundcloud.com

 

先行配信のご予約はこちら。

linkco.re

 

これから事務作業等々も始まるかと思いますので今のうちに事務作業に慣れておかないと・・・。

 

とにもかくにもデジタルとフィジカル、是非両方聴き比べてみてください!

お楽しみに〜。

 

なお、デモE.P.は配信開始したらTwitterや駄文日記でお知らせします。