蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

デモテープ配布開始日

デモテープの配布開始日と言うか、11月か12月を予定しておりましたが今月中に配布開始するかと思います。

テープが聴けない環境の方にはCDRもございますので、その際はお申し付けください。

限定50本で配ろうかと思っておりますので、この後、暫くしたらデモテープのメインの曲を1曲SoundCloudにアップしようかと思っております。

 

その前に5th Album[幸せの形-What's Going On?-]もチェックして頂ければ幸いです。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード購入、ストリーミング再生は以下リンク先から。

linkco.re

 

是非是非デモテープも5th Albumもチェックお願いします〜。

 

今は地味に地道に6枚目のアルバムの制作も開始しようかと思っている次第です。

多分、デモテープに入っているヴァージョンと若干異なる感じになるかと思いますので、その辺りもお楽しみに!

 

もっと音質的にもクオリティも高めたい次第ですので、その辺りから制作開始と言いますか。

6作品目は配信とフィジカルリリースとしてはテープのみで行こうかと思っています。

フィジカルリリースの場合、特典とかもつけたいなぁとぼんやり思っていたりしますが。

 

そんなことをぼんやり思いながら、今日も今日とてネタ探し。

多分、6作品目はいい意味で振り切っている作品となるかと思います。

 

是非是非お楽しみに!