蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無料配信始まりました〜

先程書きましたが6曲入りのデモE.P.の無料配信始まりました。

よろしければダウンロードおなしゃす!

 

ダウンロードはこちらから。

 

せめてもの家で過ごす時のBGMになれば幸いです。

 

本来だったらもう外出てもいいはずなんですけどね。

アレがアレだから・・・。

 

まぁまぁとにもかくにも。

#いつも通りを始めよう とTwitterでは書いてしまいましたが正式には

#いつも通りのDemo でございます。

 

ノブヲの詩の新録版とか是非聴いて頂きたいです。

 

よろしくお願いします〜。