蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ぼんやりと今日も今日とて

ここ最近ぼんやりする時間を設けられていなかった反動か昨日からえらくぼんやりしています。

どうも、蔵人です。

おはようございます。

 

さて。

昨日出来なかった・・・うん、色々一昨日あって昨日まで引きずってて出来なかった事務作業(デモE.P.のジャケット作ったり、アルバムの方のジャケットの詳細作ったり、ジャケットのテンプレ投げたり諸々)を今日しつつ、DJとしての作品を作りつつ。

もうね、タスクだけ溜まり過ぎて・・・

ファー!!

となってます。

 

別にDJとしての作品は明日でもいいんですけど。

 

いや、やれる内にやってしまおう・・・。

やらない内に気付けば1週間とか経ってそう。

だから今日やろう。

 

ちなみに、デモE.P.は一応先日も駄文日記でお知らせしましたが明日、どっかのタイミングで配信をします〜。

ジャケットはあるかどうかは不明。

多分、あるとは思いたい。

 

アルバムはデジタルは7月25日土曜日、フィジカルは9月下旬に発売されます。

デジタルのCM Trailer Mixは以下埋め込みから。

 

soundcloud.com

 

なお、ご予約は以下から。

 

linkco.re

 

そんな感じで9月発売のフィジカル盤とデジタルとでは何が違うかと言うと、10人マイクリレーが収録されていたり、お買い求め頂く場所によって特典のCDRがついて来たり、そんな感じですかね。

CDRが2枚なのか1枚なのかはあれだけど。

 

そしてその内の1枚のマスタリングも近日中にしなければ・・・と言うところ。

時間はたっぷり嫌なほどあるので近日中にやります。

 

お楽しみに!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain