蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あんまりそこに意味はない

最近、アルバムの本編の制作が終わってコロナ収束のタイミングで無料配布しようとしているデモを録音しているんです。

ここ最近ずっとかな?トラックは1曲MARIさんの1ヶ月限定の無料配信音源を使って。

それもSoundCloudにアップしてはいるけど改めて録りなおして。

 

あと、SoundCloudで2002〜3年くらいの作品だったノブヲの歌を改めてRecし直したやつ(トラックも作り直してます)をアップしたりして。

よろしければお納めください。

 

soundcloud.com

 

トラックだけで聴くと、これノブヲじゃねぇじゃん、となるのですけれどもまぁ、そうだよね。

あの頃の馬鹿っぽいと言うかスネヲが自慢話している時に流れるようなアレなトラックじゃないとノブヲ感でないよね。

 

ただ、これも無料配布のデモのやつに入れるつもりで改めて録りなおしてます。

 

だがしかし、ここで忘れないで頂きたいのですけれども7月25日に先行配信、9月にフィジカル版をリリースする予定ですので、そちらも是非楽しみにして頂ければ幸いです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

CM Trailer Mixはこちら。

 

soundcloud.com

 

ダウンロード予約リンクはこちら。

 

linkco.re

 

ちなみに緊急事態宣言が解除されて数日後くらいに何かしらお知らせあるかも?

引き続き駄文日記をご拝読頂ければ幸いです!