蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

DEMO TAPE制作記その2

こうして無料配布用のデモを録っていて感じるのはプリプロとかなしの方がいいのかも知れないなぁと言う事。

かつて1st、2nd出した時はプリプロなんてしませんでしたもの。

なので、新曲とかもフレッシュな気持ちで作りこますぎず、だけど、ある程度作り込んで挑もうかなぁと。

 

ヘラってる場合じゃないなぁと。

 

デモテープももう6〜7曲入りとなるともう終盤戦。

8曲入りとなるともうちょっとかかりますけど。

 

来年はね、フィジカルリリースはテープのみとかやってみたいなぁ。

デモテープで6〜7曲入りとか多いですよね。

そうでもないのかな?

 

無料配布用だし、それくらいのヴォリュームがあってもいいのかなと。

 

そんなこんなを思いながら作っている作品。

一応、マスタリングとかもするよ!

 

DIYスタイルは健在でございます。

 

デモテープの前にこちらもよろしくお願いします!

 

soundcloud.com

 

linkco.re