蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自立

去年の12月から一人暮らしを始めてもう1年近く。

その間、自立しようと頑張っていたのですがそれでも家族じゃなくても友人や先輩に支えられつつの生活で自立と言うとおこがましい話かも知れません。

 

それでも日々楽しいし、苦しいし、両極端なんですね。

 

やることはやっているし、音楽も手を抜いていないし。

自由が増えて自分の足で立っていると言う意味では自立かも知れません。

 

たまにこう言う風に中途覚醒が起きてブログを更新したりね。

 

家事にやることだったり、音楽をやる上でのタスクだったりを考えると毎日が楽しい。

自立、と言うとおこがましいけれど、やることをやってそれがあるから今は自由に生きていられる。

 

後は人を傷つけたりしなければいいのかな、とも思います。

 

今の部屋に引っ越して来て、今の生活になって本当によかったと思っています。