蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

改めて昨日の録音物を聴きなおしていて

昨日レコーディングしてミックスしてマスタリングした今月に配るデモを寝起きに聴きなおしているのですが・・・。

思うよりもいいじゃないか、と。

自分の中でのOKラインをクリアー出来たかなと。

 

実のことを言うと自分の作品を覚えるために聴くことは多々あるのですが、それが毎回ストレスになっていて。

自分に自信がなかったと言うか。

でも、今回のレコーディングでだいぶ自分に自信が取り戻せて来ました。

 

勿論、今回今月配るデモの中から何曲かはアルバムに収録されるわけですけれども、全部が全部収録されるわけではないのです。

そこからピックアップする作業が待っているのです。

今年に入って何曲録ってるんだろう。

 

4月中にプリプロを終わらせて5月6月に本録り。

そこでまた曲が前作同様に増えて行くんだろうなぁ・・・。

 

多分、4月下旬にはAme_Lab.がまたちょっと変わるかと思いますので、もうちょっと制作し易い環境になるのでなるのではないでしょうか?

その前にちょっと片付けよう。

色々お迎えするのにスペースが・・・。

 

模様替えとかも必要そうだなぁ・・・。

 

とりあえず考えながら動こう。

 

何よりも4月に配布するデモはハードル上げるようですけれども、今月から配り始める最後のデモCDは結構いい感じです。

 

是非現場でお会いした時にもらってやって下さい。

それは僕がライブやDJの時とか、またはたまたまクラブに遊びに行っているときとか。

是非是非もらってやって下さい。

 

内容はお楽しみにして頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!