蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-14から1日間の記事一覧

来週辺りに

来週辺りに久し振りに需要が一部の方にはあったあのレコード紹介コーナー「雨ブログ」を復活させようと思います。 来週の水曜日からにしようかと。 週に一回更新。 べ、別にレコードを買う口実が欲しかった訳ではないのだからね! 半分嘘です(あくまで半分)…

生きること

お題「わたしの黒歴史」 今日も今日とてお題を書くワタクシ。 黒歴史・・・。 黒歴史がどこからどの範囲なのか分かりかねますが、ある意味で今も黒歴史を綴ってる最中だと思っているので、然程過去を恥ずかしいと思う気持ちが・・・ あるよ! あるに決ってる…

レコード探索記

気付けば休みの日にレコード屋さんに行くのが日課になっております。 CLOUDです。 ただ、高い盤はあんまり手を出さず安い盤でいいものを探すのが好きなのは変わらずで、今日も安いものを中心に発掘してきました。 時々好きなアーティストだと高いもの・・・1…

初心忘れず

どうにか昨日悶々としていた歌詞の下書きが終わり、今日か明日辺り清書作業を行うわけです。 その前に次のビートも作らねば・・・。 さほど焦っている訳ではないのですが、自分のモチベーションを下げないためにもビートは作り続けないとなぁと思う訳です。 …