蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

時間がかかりましたが

時間がかかりましたが無事に再来月のデモに収録するデモが出来上がりました。

ミックスも終わって、後は歌詞を書くだけの段階です。

その前に来月配る分の曲のマスタリングをしないと・・・。

 

後、ジャケット作ったりとか。

色々やることはありますが、あった方が個人的に丁度良いのです。

 

ただ最近ビート作って歌詞を書いて・・・って作業が多くてライブが出来ていないのが現実なので、そろそろライブやりたいです。

誰か出演オファーください(笑)。

いつか自分主催じゃなく渋谷familyのパーティーに出演することが目標だったりするのです。

 

どんなイベントでもいいってわけじゃないのですけれどもね。

 

多分、5月位まではMC/DJとしては暇なんだろうなぁ。

その分制作に専念出来るからいいですけど。

 

どなたか本当にイベントの出演依頼ください・・・。

 

デモを配りまくっているのってそう言う理由もあるのです。

来月からはラインのQRコードも掲載しようかと。

 

さて・・・次のビートを作るか悩むところです。

今月、何曲作っているんだろう。。。