蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

具体的に歌いたいこと

日常生活を送っていて、今日ふっとした瞬間に具体的に歌いたい、歌詞に落とし込みたいことが見つかりました。

まだテーマがぼんやりしていて書くのに時間がかかりそうですけれども、多分、いい具合に共感して頂ける方には共感して頂ける内容になるかと思います。

 

明日辺り、ビートを作って歌詞を書いてと言う作業をする予定。

後、サンプル用のビートも作らないとだし、あわわ・・・。

結構タスク溜まっているなぁ。

 

ただ、今となっては歌詞のテーマがいい具合に浮かんでくれたので、それをどう落とし込むか、と言うところですかね。

しかしながら絶対に暗い内容になるかと思いますけど。

ハッピーエンドになるかすら不明。

 

むしろ、睡眠薬飲んでなかったら今から作りたい位。

いや、今日作ろう。

歌にしないと報われない!(苦笑)

 

多分、この国に生きている30代の方には共感できる方は少なくないんじゃないかなぁ。

今の気持ちのもやもやを歌にしないでいつやるの?

今でしょ!と言った具合。

 

むしろ、これ来月配るデモに入れたい位だ。

来月は4曲くらい入れてしまおうかな。

 

そもそも、去年から今年にかけてどれだけ曲作っているんだろう?

いい具合に色々これを書きながら降りて来たので、これを書き終わったら早速作り始めたい所存です。

睡眠薬飲んでても関係ない!(笑)

 

もはやこの心の叫びを歌にしてようやく報われるような気がするんです。

 

今日明日で歌詞に落とし込んで、それで明後日Recみたいな。

多分、CLOUDの曲史上今までで一番共感出来る作品になるんじゃないかと思います。

取り合えず、サンプル探しから始めますか。