蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

諸々依頼承ります

現在ビートメイカーとして3名の方にビートを作って送らせて頂いた次第です。

普段からビートメイカーとしてのお仕事も承りますので、バックトラックの制作依頼などがございましたらお気軽にご連絡ください。

ビートメイカーとしての作品は一応、こんな感じです。

 

soundcloud.com

 

去年出したビート集のトレイラーですが、参考になれば幸いです。

勿論、ここで作った作風以外のビートも物によっては作れますので、まずはご相談ください。

 

他にもLiveやDJの依頼も承っております。

HipHopのイベントは勿論、それ以外のイベントでもまずはご連絡ください。

後はLiveなのかDJなのかと言うことも。

 

MCとしての作品はこんな感じです。

 

soundcloud.com

 

それ以外の依頼としまして、作詞のお仕事等も承ります。

Rapに限らず普通に歌ものとかでも全然構いません。

バックトラックと歌ものでしたらメロディーラインがしっかり出来ていれば歌詞を乗せさせて頂きます。

 

ご連絡先は

 

cloud.the.strfs@icloud.com

 

までご連絡ください。

諸々の依頼の気になるギャラの方もご連絡頂ければお話し致します。

まずはお気軽にメールでのお問い合わせでお願い致します。

 

ただ言えることはそこまで高いギャランティじゃないのでご安心下さい。

 

ちなみに、バックトラックの制作依頼に関してはお得なパック料金などもございますので(その代わり時間はかかるけれど)、まずはご相談を!

 

本当に、依頼増えないかなぁ。