蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018-03-04から1日間の記事一覧

日頃の音楽生活についてぼんやりと

ぼんやりと思うんですけど最近、JazzやSoul、Funk、Rock、Punkなどなど色々聴くようになって来てHipHopをあまり聴かないような生活になっていますが、移動中は聴いてますよ。 SoundCloudやMixCloudって言う便利なアプリがあるんだから、それは聴くさ。 ただ…

7月20日金曜日@下北沢club251のパーティーのダンサー #出演者募集

どうも。CLOUDです。 徐々に徐々に迫って参りました、7月20日金曜日@下北沢club251で開催されるパーティー[Down By Law]! 出演者も続々と決っておりましていい感じになりつつあります。 後は・・・ダンサーさんだけなんです。 そこで、ダンサーさんで出演し…

日本のヒップホップとアメリカのヒップホップに対する個人的な見解

よく・・・と言うか時々かな。聞く言葉で 「アメリカのヒップホップは日本よりも〜」 みたいな台詞があると思うんですけれども、色々な人達が言っているようにもうそこまで差が埋まって来ているのではないかなと思います。 サウンド面でも、Rapも、楽曲とし…

次回のDJ予定と去年出したアルバムの話

次回の予定としまして、先日ブログでお伝えしたかと思いますが3月10日土曜日に新宿ALにてHIRAMEKIで久し振りにDJでございます。 ここ最近の雨宮おじさんとしての色を出せれば幸いです。 なお、今年の末くらいにDJとしてのMIX作品も出せればなぁとぼんやり思…

諸々依頼承ります

現在ビートメイカーとして3名の方にビートを作って送らせて頂いた次第です。 普段からビートメイカーとしてのお仕事も承りますので、バックトラックの制作依頼などがございましたらお気軽にご連絡ください。 ビートメイカーとしての作品は一応、こんな感じで…