蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ビートメイカーとしての依頼

今のところビートメイカー雨宮龍之介としての依頼を受けてビートを作っている訳ではなく、僕が尊敬するMC達にビートを提供させて頂いている感じなのです。

ビートメイカーとしての依頼も随時受付中なのですが中々どうして来ない物で。

「難しいもんだなぁ」とぼんやり思いつつ、今日もビートを作る日々。

 

一応、去年出した物でよろしければビートメイカーとしての作品集のトレイラーVer.がございますのでもしよろしければお聴きください。

 

soundcloud.com

 

他にも自分の作ったビートの上で自分でRapしている曲もある・・・と言うかメインとしているところはMCですのでRapの方もお聴き頂ければ幸いです。

 

soundcloud.com

 

多分、今日当たり間に合えば1曲SoundCloudにデモをアップする予定です。

レコーディングはもう終わっていて、後は公開するだけな感じの曲があるので。

 

とりあえず、ライブやDJの出演依頼やビートメイカーとしての制作依頼、などなど承っております。

また、我が自宅アメラボでデモやプリプロを行いたい、と言う方のご要望もありましたらスケジュール次第で承ることも出て来るかも知れません。

 

そう言ったご依頼は

cloud.the.strfs@icloud.com

までよろしくお願いします。