蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

次回のDJ予定と去年出したアルバムの話

次回の予定としまして、先日ブログでお伝えしたかと思いますが3月10日土曜日に新宿ALにてHIRAMEKIで久し振りにDJでございます。

ここ最近の雨宮おじさんとしての色を出せれば幸いです。

なお、今年の末くらいにDJとしてのMIX作品も出せればなぁとぼんやり思っていたり。

HipHopに限らず色々な音楽とクロスオーバー出来たらいいですね。

 

からの、去年出したアルバム[The Resurrection]でございますが、まだまだ在庫ございますので、店頭になかったらご注文をお願い致します。

隠しトラックでこんな曲も入っていたりするわけです。

 

soundcloud.com

 

これはもうここにいない先輩に捧げた曲です。

2年前の夏位に旅だってしまって、まるでその時の様子がマッドネスなサマーウォーズみたいな感じだったので副題として"The Madness Smummer Wars"と銘打たせて頂きました。

 

隠しトラック含む全19曲入りで2,160円。

内容は自分で言うのもなんですけど、いい内容に仕上がったと思いますので、是非是非お買い求め下さい。

全国のHMVタワレコ、アマゾン、そしてWENOD RECORDS様、Crib Records様、島村楽器ニッケコルトンプラザ店様にてお買い求め頂けます。

なかったら注文を!

 

次のアルバムがいつになるかは分かりかねますが、次のアルバムの予習用にお買い求め頂くのも全然アリですので、是非に!

 

多分、次のアルバムも全曲セルフプロデュースになるのかなぁ。

 

まずはもうちょっと環境が落ち着いてからかなぁとも思ったり。

何よりも今はデモとか他の方にバックトラックを作る作業に重きを置いているので中々アルバムの制作モードになれず。

多分、後2〜3年は出ないのでは?

 

まぁ、ある日ふっとアルバムの制作モードになったりもするわけですけどね。

まだその時じゃない感が強いので、中々作らないだけで。

今はフリーのデモを作ることに専念しております。

まだ引越してからアメラボが新しくなって、環境になじめていないのもありますし。

 

兎にも角にもまずは[The Resurrection]をお聴きください!

まずはそこからです。

 

そこから次のアルバムがどうなるかが分かるので。

 

是非に!