蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ここ数日

ここ数日と言うか昨日辺りから暖かい春の陽気が続いておりますね。

いいことです。

冬が苦手なワタクシとしてはこう言う春の陽気が一番好きだったりします。

今朝は寒かったけれど。

春先から夏にかけてが一番元気な時期なので、エヴァの世界じゃないけれど一年中夏だったらいいのに、と思ってしまったり。

 

そんなことをぼんやり思いながら今日もやるべきことをやりながら夜はビートを作ったりするのです。

いい感じにネタが仕入れられて来たので。

その前に明日のレコーディングまでに体調を調整しないと。

 

むしろ今日もレコード掘り掘りしたいなぁと思いつつ、自制心を効かせて落ち着かせる。

時間があるとつい掘り掘りしてしまうからなぁ。

今、所有レコードが何枚あるかは不明ですけれども。

 

とりあえず今日は今日でやるべきことも楽しみつつ夜も夜でビートメイクを楽しみつつこなそうかと思います。

 

そんな一日の始まり。